店舗概観

« 焼肉指南| メイン | キャンペーン実施中 »

2007年11月01日

つる屋、生出演!

本日、日本テレビ「スッキリ」につる屋の名物「コプチャン鍋」が生出演。
加藤さん、テリーさん、ほかの皆さんも満足して召し上がっていただきました。
中でも「テリーさんが生放送中に何杯もおかわりするのは珍しい!」と局の方が言っておりました。ちなみに内臓類(ホルモンなど)がテリーさんは苦手とも言ってましたので、
苦手の皆さんもぜひお試しください。

また裏ではスタッフのテレビ局制作スタッフの皆さんで撤収した鍋の争奪戦??が始まって(笑)、偉い方が上から降りてきたりで、大盛り上がり!

行ったのは青山店の加藤君と石山。貴重な経験をさせていただきました。

本日のオススメは松阪牛BMS11の奇跡のリブロース!厚く切って召し上がってください!

IMG_0377.JPGIMG_0379.JPG

コメント

見てなーぃ。orz

明日、伺いたいんですが、込みそうですね・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)