店舗概観

« BMS12登場!| メイン | これが、つる屋のレバ! »

2009年12月15日

いよいよ

お待たせしました。松阪牛の内臓が明日入荷します。
皆様の『美味い内臓が食べたい!』のご要望にお答えして、ついに実現しました。
つる屋は辻堂店開店当初(15年前)は内臓もすべて松阪牛だったのですが、そのお味が忘れられないお客様も数多くいらっしゃいます。
コンスタントに仕入ができればいいのですがなるべく仕入できるよう頑張ります。
先日テレビ局から取材があり『東京の焼肉屋にどうして松阪の内臓がないの?』と問われたんです。ところが『うちは仕入れますよ』と答えたら、『あっそうなんですか、失礼しました』と言われ電話を切りられました、、。
それくらい松阪の内臓は食べられない現状があるそうです。
脂ののったコプチャン、シマ腸、コクと甘さのレバやヘルツ、食感豊かな中にある本当の旨みを持つミノ、蜂の巣、センマイなど。
まさにホルモンワールド(笑)ですよ~!

ぜひ一度ホルモンワールドにお越しください!